PGMグループ会員権の追加募集情報!

今週、現地時間の7月28日木曜日からメジャー最終戦「全米プロゴルフ選手権」が開催します。今年はオリンピックにゴルフが競技としてあるので通常は8月中旬の開催が7月最終週に変更されました。開催コースはニュージャージー州のバルタスロールGCです。バルタスロールGCは1980年の「全米オープン」で青木功がジャック・ニクラスと死闘を演じ2位になったコースです。今年は日本人選手では松山英樹・谷原秀人・池田勇太の3選手が出場します。松山選手はこのところ、メジャーを含めて予選落ちがが多く調子がいまひとつ見たいですが日本人選手では一番期待しています。

以前、このブログでPGMグループコースのゴルフ会員権・補充募集情報を取り上げました。今回はPGMグループで2016年の6月及び7月から新たにゴルフ会員権の追加募集を開始したコースをご紹介します。名義書換で入会するよりも金額は総額で割安になりますので、取り上げましたコースに興味のある方はご検討してみてください。

また、民事再生手続き中の鹿島の杜カントリー倶楽部(茨城県)とPGMグループがスポンサー契約を締結しました。同コースは兵庫県のゴールデンバレーゴルフ倶楽部とコースレートの高さの日本一を競ってましたが、どのような運営をしてくのでしょうか。詳細が分かりましたら、このブログでもお知らせします。

●PGMグループで新たに追加募集を開始したコース!

【茨城県】
内原カントリー倶楽部  正会員 募集金額40万円
※2名以上で同時入会の場合と、PGMグループゴルフ場に入会後3年以上経過している方は28万円に割引されます。
霞ヶ浦カントリー倶楽部  正会員 募集金額40万円
※2名以上で同時入会の場合と、PGMグループゴルフ場に入会後3年以上経過している方は32万円に割引されます。

【千葉県】
イーグルレイクゴルフクラブ  正会員 募集金額40万円
※2名以上で同時入会の場合と、PGMグループゴルフ場に入会後3年以上経過している方は30万円に割引されます。