オリックスゴルフの2016年会員権募集情報!

全英オープンのヘンリック・ステンソンとフィル・ミケルソンのマッチレースは見ごたえありましたね。2位のミケルソンと3位のB.J.ホームズが11打差で、いかに優勝と2位の二人が別世界のゴルフをしていたのかが分かります。優勝したステンソンのアイアンシャフトが日本シャフトの「モーダス3」を使用していました。「モーダス3」の赤いロゴが中継でよく出ていて、目立っていましたね!

また、先週14日付けのロイターのニュースにアコーディアゴルフの買収に関するニュースが出ていました。アジアを中心に活動しているプライベート・エクイティファンドのMBKパートナーズが約1,600億円で買収を計画しているそうです。但し、翌15日にはアコーディアのHPで「計画は把握しているが現時点では開示する事項はない」とリリースを載せています。アコーディアゴルフグループのメンバーになっている方だけでなく、買収に関する一連の動きは大変気になるところです。

さて、今回のブログで取り上げますゴルフ会員権情報はオリックスゴルフの募集会員権情報です。関東エリアでは2コースしか現在募集していませんが、武蔵OGMゴルフクラブ(埼玉県)ときみさらずゴルフリンクス(千葉県)でオリックスゴルフグループの主力のコースといってもいいゴルフ場です。武蔵OGMゴルフクラブは接待でもつかえるラグジュアリーなコース、きみさらずゴルフリンクスはピート・ダイ設計の戦略性に富んだコースです。

●オリックスゴルフ(関東エリア)の会員権募集コース情報!

【埼玉県】
武蔵OGMゴルフクラブ  正会員 募集金額460万円 年会費5万円
【千葉県】
きみさらずゴルフリンクス  正会員 募集金額280万円 年会費3万円
※上記募集金額と年会費は消費税がかかります。