カメリアヒルズカントリークラブの募集情報!

8月25日から開催していた男子プロゴルフの「RIZAP・KBCオーガスタ」で石川遼選手が今季国内初勝利を飾りました。初日から首位を譲らない完全優勝でした。復帰第一戦の「日本プロゴルフ選手権」では予選落ちでしたのが、見事に復活優勝を果たしというところですね。この調子で来シーズンのPGAツアーは上位に絡んでもらいたいです!

さて、先週千葉県のカメリアヒルズカントリークラブでラウンドしてきました。同コースは女子ツアーのアースモンダミンカップの開催コースになっています。ちなみに今年の優勝はイ・ボミ選手でした。

同コースはアクアラインから館山自動車道に入り、木更津北インターから10分とかからない、アクセス良好のコースです。運営はホテル椿山荘などを経営する藤田観光グループですので非常に安定しており、高級接待コースとしても有名です。
コースレイアウトは癖のない丘陵コースで、良いスコアも出やすいかと思います。練習場も250ヤードのドライビングレンジにアプローチ・バンカー練習場も付いている環境です。キャディさんのアドバイス等も的確で教育が行き届いていると感じました。また、VIPルームには専用浴室のある部屋もあるので大事なお客様をもてなす環境も十分に整っています。難点は募集金額が2,500万円と高額なところでしょうか(預託金は2,250万円で据置5年間です)。現在も預託金償還には直ぐに応じているので、この点も安心です。
個人入会はともかく、法人で入会してお客様を接待するには素晴らしい環境のコースだと思いました。ご興味がありましたら、是非弊社までご連絡ください。

●カメリアヒルズカントリークラブの募集情報!

【募集概要】
(1)会員の種類
・個人会員 入会者1名が会員としてプレーできます
・法人会員 入会した法人の登録者1名が会員としてプレーできます
(2)募集金額、募集口数
・入会保証金 2,250万円 ・入会登録金 250万円(税別)
・合計 2,500万円
・募集口数 100口

カメリアヒルズカントリークラブのコース情報はこちらから!yes