日光カンツリーCの週間会員権募集について

年度の後半に入りコロナウィルスの感染が拡大しています。ゴルフはコロナのリスクが少ないとの一定の評価をしてもらっていましたが、皆様のラウンドにも影響が出ていますでしょうか。コロナ渦の中でゴルフのプレースタイルがもっと多様化されれば、レジャーとしてのゴルフがより注目されるのではと思っています。
今回のゴルフ会員権情報は日光カンツリー倶楽部の会員権募集情報です。正会員は以前から募集していましたが、週間会員の募集も開始しました。日光CCは井上誠一氏設計で関東でも屈指の林間コースです。また、日光CCの特長は提携ゴルフ場の多さです、メンバーになると提携ゴルフ場を優待料金でプレーできるメリットがあります。提携ゴルフ場を下に記載しましたが、そのラインナップは素晴らしいコースです。また、今回週間会員になりましてから、後年正会員への移行可能なのも魅力の一つです。

●日光カンツリー倶楽部の週間会員募集について!

【会員種別ついて】
・週間会員(※祝日を除く月曜日から土曜日までプレー可能)

【募集人数ついて】
・50名

【募集金額について】
・週間会員:1,000,000円(税別)

※募集金額は全て入会金です、預託金はありません。

【年会費について】
・正会員45,000円(税別)

【申込期間について】
・随時

【備考】
・週間会員から正会員へ資格移行する場合は、週間会員入会時の入会金1,000,000円を正会員入会金に充当し、残額1,000,000円の支払いとする。

●日光カンツリー倶楽部の提携ゴルフ場

【栃木県】
小山ゴルフクラブ
那須ゴルフ倶楽部

【茨城県】
大洗ゴルフ倶楽部
龍ヶ崎カントリー倶楽部

【埼玉県】
飯能ゴルフクラブ

【神奈川県】
箱根カントリー倶楽部
平塚富士見カントリークラブ
湘南カントリークラブ
湯河原カンツリー倶楽部

【兵庫県】
鳴尾ゴルフ倶楽部