神奈川カントリーCの無記名式会員権募集情報!

令和元年になりましたが、GWはラウンドへ行かれましたでしょうか?私も3回ほどプレーしましたが、余り天気に恵まれませんでした。さて、前回の会員権ブログでサザンヤードカントリークラブ(茨城県)の無記名式法人会員権を取り上げましたが、今回も無記名式法人会員権募集をピックアップしました。 今回取り上げるのは神奈川カントリークラブ(神奈川県)です。

今年4月に神奈川CCでプレーをしてきましたが、私が思っていたよりもラウンドしやすいコースでした(神奈川CCは東・南・西の27ホールで、プレーしたのは南→東コースです。)。実際にラウンドする前はもっとアップダウンがきついのかと思っていましたが、実際にコースを回ってみるとそれほど感じませんでした(但し多少の打ち上げ、打ち下ろしはあります)。バックティからは約6,400ヤード、レギュラーティ約6,000ヤード超と距離は長くないですが、ホールごとにメリハリがあり面白いレイアウトだと感じました。神奈川CCは車利用ですと中央自動車道・相模湖インターから約10分、電車はJR中央線藤野駅からクラブバスで約10分とアクセスも良いです(クラブバスは往復5本ずつ出てます)。前回も書きましたが無記名式の会員権があるのはコースは非常に少ないので、神奈川CCへアクセス圏内の方へお勧めの会員権です!

●神奈川カントリーCの無記名式会員権募集について!

【募集会員ついて】
・法人無記名式会員

【募集期間いついて】
・2019年4月から募集口数に達するまで
※募集口数に達し次第締切ります。

【募集口数について】
・100口

【募集金額について】
・500,000円(税別)
※入会金のみで入会保証金はありません。

【年会費について】
・1口の場合:35,000円(税別)

神奈川カントリーCの会員権相場情報はこちらから!yes