大利根カントリーCの平日会員募集情報

2月も中盤を過ぎ、3月が近づいてきました。もう少し暖かくなると快適にラウンド出来るようになってきます。寒がりな私としては、早く春が来て欲しいです!

今回のブログは大利根カントリークラブ(茨城県)の平日会員募集情報を取り上げました。大利根CCは井上誠一氏設計の36ホール・林間コースで、関東を代表する名門コースです。今回の募集は平日会員ですので、メンバーとしてプレー出来る日は月曜~土曜日で日曜日と祝日はプレー出来ません。大利根CCは月曜~金曜日までプレー出来る、週日会員もありますが平日会員は土曜日も利用できるのでリーズナブルかと思います。また、大利根CCの会員になりますと会員の家族は優待料金でプレー出来る家族優待制度や、提携コースの龍ヶ崎CC(茨城県)、湘南CC(神奈川県)、那須GC(栃木県)が優待料金でプレー出来る特典もあります。

●大利根カントリークラブの会員権募集の詳細

【募集期間いついて】
・2019年4月1日から2020年3月31日まで
※募集期間中でも定員に達した場合は終了します。

【応募条件いついて】
・年齢:満20歳以上
・上場企業及びその関連会社の管理職及び退職者など

【募集会員ついて】
・平日会員(個人)
※平日会員はクラブ休場日を除く平日(月曜~金曜)と土曜日にプレー可能

【募集口数について】
・15口(個人)

【募集金額について】
・登録料:3,500,000円(税別)
・預託金:1,000,000円
※登録料は返金しません。預託金は退会時に返金します。

【年会費について】
・平日会員 54,000円(税別)

【登録料負担額の特定について】
平日会員として入会時に負担した登録料は、個人正会員(平日会員と同一名義)の登録料に充当することができます。但し、過去に負担した登録料が新たに負担する料金を上回っても、差額の返金はいたしません。

大利根カントリークラブの会員権相場情報はこちらから!yes