フレンドシップCC無記名式会員権の募集情報!

10月中旬より雨が続く天気でせっかくのゴルフシーズンなのに、ゴルフ場へ足がなかなか向きませんが皆様はいかがでしょうか。早く天候が回復して欲しいです。そのような天候の中、先週茨城県常総市のフレンドシップカントリークラブへ行ってきました。

フレンドシップCCでのラウンドは初めてだったのですが、もっと早く訪れれば良かったと思うコースでした。まずコースレイアウトですがフラットな林間コースで、特に1番・10番のスタートホールはオーソドックで趣がありなかなかいい感じです。同じ茨城県の筑波CC茨城GCと比較すると樹木の高さが少し足りなく、やや重みが足りないかなと感じましたが総じて良い林間コースだと思います。アクセスは圏央道の坂東インターから約6キロと圏央道を利用するゴルファーにはかなり良好です。私は常磐道の谷和原インターから行きましたので、少しインターを降りてからが長いなと思いましたが、東京からアクセスはトータルで近いと思います。

さて、今回のゴルフ会員権情報はこのフレンドシップCCの募集情報についてです。この募集の特長は無記名式(法人正会員)の会員権という点です。2名の無記名式ですので、2口にしますと1組4名を無記名で使えます。無記名ということで誰でも使えますので、会社の福利厚生にも利用することが出来ます。現在、無記名会員権は殆どありません、かなり貴重なものだと思いますので会員権選択の参考になれば幸いです!

●フレンドシップCCの無記名会員権募集について!

【募集会員ついて】
・無記名式(法人正会員)
【募集口数について】
・50口
【募集金額について】
・2,800,000円(税別)
※募集金額はすべて入会金で預託金はありません。
【特典について】
・ホウライカントリー倶楽部、西那須野カントリー倶楽部と提携
※両コースを会員料金に近い特別料金で利用可能です。
【年会費について】
・80,000円(税別)
【募集期間いついて】
・募集口数に達するまで

フレンドシップCCのコース情報はこちらから!yes