日本カントリークラブの開場45周年記念キャンペーンについて!

このブログで梅雨入りしても、良い天気が多いと書きましたが今週は関東地方は雨が続いています。しかし、週末は晴れるみたいですので、ラウンドが楽しみです。

今回のブログは埼玉県入間郡にあります日本カントリークラブ「開場45周年記念キャンペーン」をご紹介します。どのようなキャンペーンかといいますと、期間限定で名義書換料が半額へ割引となります。 先週、私も日本カントリークラブでプレーしてきましたので、特長などをお伝えします。富澤誠造氏設計の昔ながらの丘陵コースで、地形をうまく活かしたつくりになっています。アウトは比較的フェアウェイを絞ってありますが、インコースは広くスコアメイクしやすいかと思います。芝つきやグリーンの状態も良く、コンディションは上々でした。

クラブハウスも落ち着いた雰囲気があり、プライベートでも接待でも利用できる、トータルなバランスが優れたゴルフ場だと感じました。 また、入会条件もだいぶ緩和され、入会しやすくなりましたのでクラブライフを充実させたいゴルファーにお勧めのゴルフ場です!

●日本カントリークラブの開場45周年記念キャンペーン!

【記念キャンペーンの概要】
平成28年7月1日から平成29年6月30日までの期間内に名義書換で入会する方を対象に、
名義書換料を半額割引します。

【記念キャンペーンの内容】
<名義書換料の減額>
・正会員:1,200,000円(税別)→600,000円(税別)
※平日会員の減額はありません。

日本カントリークラブの会員権相場情報はこちらから!yes